World Tour Final

招待選手紹介

BLAZBLUE CROSS TAG BATTLEBLAZBLUE CROSS TAG BATTLE

小路kog
小路kog
EVO2019は7位タイと非常に悔しい結果になりましたが、本戦のARCREVO America 2019はガチで優勝を目指して頑張ります。
自分にとって2019年最後の大規模大会になると思いますので、笑顔で締めくくりたいですね!
あと、ギルティ新作触れるの今からめっちゃ楽しみです。
Shinku
Shinku
オレ、ブレイジング最強!
tomorelo
tomorelo
TSURUGIに加入してからの一年間、本当に多くの貴重な経験を、スポンサー及び関係者の皆様にはさせて頂きました。
全国有数の盛り上がりを見せる富山e-Sports界に世界一の称号を持ち帰るべく全力を尽くします。
剛田
剛田
ARCREVO2018優勝者枠のTeam iXA所属の剛田です。
世界の強豪と闘えるワールドツアー、その決勝大会の場に参加できてとても光栄です!
いつも通りにひたすら楽しみます!応援よろしくお願いします!
キャメイ
キャメイ
ラーメン屋
SUPERB|Noble
SUPERB|Noble
この度有限会社アトリエイングス様にスポンサードしていただきました。
カーマインで優勝出来るように精一杯頑張りますので応援の方よろしくお願いします。
BlackAce
BlackAce
ブレイブルークロスタッグバトルは、私がいつも作られるのを夢に見ていたゲームなので、ARCREVOアメリカで国と地域を代表として遊べることは光栄ですし、楽しみにしています。
今イベントは私が出場した大会の中で最大規模です。名を上げるため、最大のちからを発揮したいと思います。強豪と戦う事が確定していますが、それも燃えます!「ここまで来たぞ!」と他の選手に見せつけたいです!
Bace
Bace
ゲイであれ、秩序を乱せ
#transrights @bacenyc
TempestRomeo
TempestRomeo
CEOでARCREVO America本戦への参加資格を得られたのはうれしいです!今年BBTAGで強いプレイヤーと戦ったのは良かったし、ARCREVOは今年の圧巻です。
今年のEVOは参加できなかったので、ARCREVOで多くの日本人選手に会いたいと思っています。
良い機会ですし、鳴上の力を世界に見せたいと思っています。彼の最高の姿を見せて、勝つことが目標です!
今日のアントルメ
今日のアントルメ
もうこれで 終わってもいい だから ありったけを
SKD
SKD
で、ストックはなし?
LordSpectreX
LordSpectreX
悪党BlackAceを倒してくれ。BBCFで会おう。
Dblanks
Dblanks
ARCREVO2019:参戦ID
参加者募集!
Lv300 BBTAG
BBTAGのマイキャラ、はぁと/バティスタを要チェック。
ピザマヨ
ピザマヨ
トリッキーな珍しいチームを使っているので、皆さんにBBTAGの可能性や面白さを伝えられるプレイができたらいいなと思います。
また初の海外大会ですので、楽しむことを第一に対戦や交流をしていきたいです!
ドミー
ドミー
本番ではイイ感じにミスを減らせるようにしときます。
よしもとゲーミングkubo
よしもとゲーミングkubo
セトで2回目の優勝狙っていきます。
優勝した後でいい、皆、俺をもっとホメてくれ
Whiyan
Whiyan
BBTAGのアジア代表、Whiyanです!
BBTAGに入門してから1年目のひよこですが、スーパールーキーの力を見せてもらいます。
「意欲200%、全力で相手」であります!
-------------------
BBTAG의 아시아 대표, 화이얀입니다!
블태그로 입문한 1년차 새싹에 불과하지만 슈퍼 루키의 힘을 보여주도록 하겠습니다.
'의욕 200%, 전력으로 상대' 입니다!
YUKI
YUKI
ここ数ヶ月僕はずっと日本ロビーで特訓して、対戦してくれた方々ありがとうございました!
そのおかげでずいぶん進化したね、成長性はAだから!! wryyyyyyyyyyy!!

GUILTY GEAR Xrd REV 2GUILTY GEAR Xrd REV 2

おみと
おみと
いつも応援してくれる皆さんには元気を貰ってばかりなのでせめて最高の状態の自分を見せれるように。

自分の目標としては誰よりもこのゲームに向き合ってきたと思ってるので、今までの取り組みが間違ってなかったという事を証明したい!
てれさ
てれさ
本戦で勝って新作でも紗夢が必要だということを証明します!
ダル
ダル
Team Tyu Ra Land(略:TRL)はちゅららさん(ファイティングゴッド)を中心に結成されたギルティ熱帯チームです。
残念なことにちゅららさん本人はワールドツアーに出れませんでしたが、DCさんと共にゴッドの顔だけでも宣伝して行きたいと思います。

あ、ちょっと忘れてましたけど優勝は序に頂きます。ありがとうございます。
ちゃちゃちゃ
ちゃちゃちゃ
この写真を撮っていただいた次の日に、自分が勤めている会社の社員共有パソコンのデスクトップにこの写真が使われていました。
その時に感じた気持ちを胸に戦いたいと思います。楽しい試合にします!
サミット
サミット
このような舞台で闘えることが本当に嬉しくて最高です!
来年にNEW Guilty Gearが出ることが発表されましたし、これぞチップの集大成という動きを見せたいと思います!
16年共に闘い続けた相棒とチップ最強を証明してやるぜ!
no image
MarlinPie
Dorenが冷たく感じるくらい俺の崩しはHOTだぜ!
LostSoul
LostSoul
どうも、LostSoulです。ワールドツアーで真の番狂わせを起こしてやります!
本戦に参加できてうれしいです、優勝を目指して頑張ります!
KizzieKay
KizzieKay
どうも、Keenan Kizzieと申します。プレイヤー名はKizzieKayです。熾烈な戦いを楽しみながら、ARCREVO本戦に勝ちたいです。
Rev2ではシンの弱体化もあり厳しい1年でしたが、このキャラクターをマスターするために長い時間を費やしてきました。準備満タン、自分がワールドクラスのプレイヤーだと自分自身と世界に示したいです。Rev2最後の旅を応援してください。
DEB
DEB
#CATPION
no image
King Rasta
アケコンの狐っ娘とFortunaと共にオーストリアのファウスト参戦。(オーストラリアじゃないよ、カンガルーじゃないよ、モーツァルトだよ。)
ARCREVOに出場するのは三回目になります。「三度目の正直」ってことわざあるので、最高の結果を期待しています。あと、アイテム投げるのと同じぐらい投げつけられるのを楽しんでね。

めっちゃ沢山あるので。ハンマーとか、大量にハンマーとか。
竹原
竹原
ラムレザルの強みを見せれるよう頑張ります。
Shenzo
Shenzo
僕たちの大好きなゲームでこの最高のイベントを楽しみましょう!
あと覚えていてください。ディズィーの魚黄キャンはバカじゃないよ、リスキーで読まれにくい選択だよ。
ロイ
ロイ
この規模の大会で主人公キャラが優勝したら熱くないですか?
見ててください(FABも見ててね★
PepperySplash
PepperySplash
決勝戦でヴェノムを代表することができて嬉しいです。誰かを打ち負かすとはどういう意味かお見せしましょう。
DC
DC
ファイティングゴッドことちゅららさんのファンクラブ、TRL(ちゅららんど)のメンバーです。
TRLの名前を広めるために頑張りたいと思います。
no image
Kid Viper
界王伸様との修行の成果見せてやるぜ…えっ、別人?
ろず
ろず
カイの全てを出し切ります。
no image
GGVN Flick
0-2 ポチョムキンプレイヤー
no image
EX
中国代表として、本大会に参加出来てとても嬉しいです。
ゲームは人と人を繋がる架橋だと思いますので、この大会で多くの友達に会えればいいですね。
中国大会では優勝をしましたが、私が中国の最高プレイヤーなわけではありません。
私よりもっと上手いプレイヤーもいますので、是非中国でもこのようなイベントが沢山開催出来たらいいなと思います。 中国のプレイヤーの実力がアピールできる機会を是非ください!ありがとうございます!
P.S:ギルティギアがこれからも私たちと前を向いて進みますように!
---------------------
非常高兴能有资格代表中国参加此次大会,游戏是链接人与人的桥梁,希望通过这次比赛能够结交更多的朋友,
我虽然拿到了冠军,但不是中国最强的玩家,还有很多比我更强,没有展现自己实力的人们,
希望官方能在中国市场多开展一些活动~给中国玩家一些展现自我的机会!谢谢!
PS:希望 GG 能够一直陪伴着我们前行~

BLAZBLUE CENTRALFICTIONBLAZBLUE CENTRALFICTION

フェンリっち
フェンリっち
初めてかつ一番長くプレイしたタイトルでワールドツアーに出れて嬉しいです。
BBが海外でメインタイトルとして扱われている大会では優勝したことがない為、優勝したいです。BBの新作待っています。
Dora
Dora
本戦もいつもどおり好き放題やって勝ちたいとおもいます!
Kick my ass? I’m world-class And Super Saiyan now
ゆった
ゆった
ブレイブルーはCTの稼働日からプレイしている思い入れの強いゲームで、そのタイトル初のワールドツアー決勝大会に出場できる事がとても嬉しいです!
今回は、今までで1番と言っていいぐらい優勝したいという気持ちが強いので頑張りたいです!10年のやりこみ見せます。
ねず
ねず
将来に希望を持てない若者に、ただ過ぎていく毎日にうんざりしている人々に、好きなことをやり続けて開いていく世界を知ってほしい。
俺が夢の掴み方を見せてやる!
SKD
SKD
で、ストックはなし?
Monster
Monster
僕に負けないように皆さん頑張って下さい
ヤマシタ
ヤマシタ
自分が勝つにせよ負けるにせよ、中途半端なやり込みの人間が優勝する様な結末は絶対に見たく無いので、そういった輩を全員アメリカから強制送還出来る様に全力を尽くしたいと思います。
Elyon
Elyon
ワールドツアー本戦で世界中の強豪と戦うのを楽しみにしてます!勝てるように、頑張ります!
DLZ
DLZ
私のスサノオ6Dはガードしないでくださいお願いします。全体で比較的に楽々と勝利をおさめることができるので、本当にこういうのに当たって欲しいんですよ、分かります?よろししくお願いします!
Betadood
Betadood
本戦で強いプレイヤーと戦うのが楽しみ。キャラクタースペシャリストの強さを見せてやるよ!
あぐろ
あぐろ
格闘ゲームと出会って14年。素晴らしい大会に出る事ができ、とても嬉しいです。
目指すは優勝。やるからには、自分のやってきた事を信じてプレイします。応援宜しくお願いします。
ふっくー
ふっくー
海外でゲームの大会に出場するのは、初めてで不安もありますが、このまたとない機会を楽しんでいこうと思います。
誠意のこもったプレイを見せていきますので、応援よろしくお願いします。
マッキー
マッキー
この度はARCREVO WORLD TOURの国内の招待選手としてお招き頂きありがとうございます。
世界のプレイヤーの皆様、お会いできるのを楽しみにしております。
これがトップクラスのレイチェル風3Cだ!
マサ
マサ
初の海外遠征となるので、海外プレイヤーとの交流が楽しみです。
大会については、周りが全国でも有名な選手ばかりなので正直あまり自信はありませんが、1つでも多く勝ち進められるよう頑張りたいと思います。
ソウジ
ソウジ
アラクネというキャラクターが居なければ私はここにいなかった。アラクネを10年使った集大成をこの大会で見せれるように全力を尽くします。
こがたん
こがたん
■頑固一徹
こだわりの昇龍に自信あり御託はいい、まずは黙って当たれ。

■最近の業界について
一言最近の若いやつは根性が無いやる気が無いなら今すぐ帰れ!!

■優勝賞金200万円の使い道
ラーメン屋の開店資金に充てたいと思います。
Sacred Azure
Sacred Azure
皆さん、こんにちは!
この場にいることは光栄であり、特にBBCT初日から大好きなヒロイン使い続けてきた私にとってはご褒美です。なるべく高いとこまでノエルを連れていきたいです!
森さん、強キャラの弱体化お願いします。ノエルの弱体化はもう勘弁してください。:(
Puppy
GGVN|Puppy
初めまして、ベトナムから来たPuppyと申します。
マイナーな地域から来ましたが、どうかいい結果が出せればと思います。
応援してください。ありがとうございます。
SKYWONG
SKYWONG
中国代表として、ARCREVO WORLD TOURに参加出来てとても栄光です。
この感謝の気持ちをアークに、そしていつも私を応援してくれるファンの皆さんに伝えたいです。
全ての試合、頑張ります!
------------------------
很荣幸作为中国地区代表参加ARCREVO世界巡回赛,
感谢ARC,感谢一直以来支持我的朋友。
我会全力以赴打好每一场比赛的!

※上記の意見は、Arc System Worksおよびその従業員やパートナーの意見を反映したものではありません

ページトップへ